Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キチガイ嫁を持つと大変

同情案件だ。
・既男のチラ裏

26 :名無しさん@おーぷん:2017/07/17(月)19:22:18 ID:???
松居一代ってここ的にはどうなの?
俺の嫁にそっくりなんだよなあ。
俺の嫁もさ、俺が離婚調停かけようとしたらマンションと
俺の職場の最寄りの駅で俺の写真つきで抗議のビラ配り。
元々上司の紹介でさ、結婚する前はこんなじゃなかった。
猫かぶってたんだろうけど、結婚してみるとめちゃくちゃ束縛激しくて
クレカのファミリーカード発行してもらうのに確認の電話が自宅にかかってきて
ああいう電話って女性からでしょ。もう女の声で俺はいるかって聞かれたら
もう相手の話なんか聞いてなくてさ、俺の昔の写真とかスーツとかズタボロ。
その時に嫁の実家に連れてって離婚したいって言ったんだけど、相手の親兄弟に土下座されてチャンスをやってくれって言われて
何度かそれを繰り返してさ、さすがにビラまで配られて離婚調停。
でもさ、その時嫁の糖質っつーかなんか精神病が発覚してさ、離婚できなくなっちゃった。
まあ、病院に放り込んで、嫁実家に入院費は払うけど、実家で面倒見てくれないなら、このまま失踪するくらいの覚悟はあるし、あんなお荷物俺におっかぶせてお前らもこのままで済むと思うなよってもう脅迫まがいのことして
義父が長期入院ってか出さないの前提の精神病院探してきてさ、そこの入院費を払ってるよ。
ほんとあんなおかしいのと結婚すると離婚できないんだよな。
まあ出てこない限りはいないのと一緒だし、それなりに金はかかるけど、必要経費と思って割り切ってる。
早く死んでくんないかな。
船越には心から同情するよ。

27 :名無しさん@おーぷん:2017/07/21(金)07:03:55 ID:???