Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

魔女の一撃

ぎっくり腰は洒落にならないからな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

462 :名無しさん@おーぷん:2017/08/13(日)20:03:06 ID:0b7
噂には聞いていたけど、本当にくしゃみでぎっくり腰になったこと
こりゃ今日一番の収穫だってぐらい溜めに溜めたくしゃみで
「ダァックショイ!!(腰バキッ)イィアアアアアアア!!」となった
一人暮らしだから家に誰もいなくて、脂汗かきながら耐えに耐えた。何とか
動けるようになったので病院に行ったんだけど、靴を履こうと足を動かした
だけで激痛が走って「アアアアァァ・・・」と固まるしかなかったよ
もう一生歩けないんじゃないかと思うぐらい痛かった。魔女の一撃の名前は
伊達じゃない