Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イジメで人が辞める

逆の展開だった。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

401 :名無しさん@おーぷん :2017/08/11(金)08:27:23 ID:SD9
いじめが原因で職場の子が三人辞めた。
いじめられた方じゃなくていじめてた方。
気に入らなくていじめてみたは良いけど毎回本人が自覚なく回避してしまい、そもそもいじめられてる事に気付かないという状況が続いて
彼女をいじめていた(つもりの)半年間全く思い通りにいかないわ相手にされないわで
いじめてる方が病んで発狂して無断欠勤からの退社
彼女は今日も楽しく仕事をしている
プライベートが充実していて幸せな天然ちゃんほど最強な人間はいないんだという衝撃