Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

仕事も平等に



やってみないと大変さはわからなよね
・本当にやった復讐 3

529 :名無しさん@おーぷん :2016/06/04(土)00:42:57 ID:6iL
職場の馬鹿女にした復讐
職場に男女平等=女尊男卑を体現したような女がいる。
自分が優遇される事が平等であり当然の事、自分と他人、特に男が同じ扱いをされると差別だ男尊女卑だと騒ぐ女だった。
この女は後から入社した俺の方が出世していて給料も良いのが
我慢ならないみたいで、総務室で大暴れしてくれた。
俺と俺の上司と話しても私は優秀だ、私の給料がこの能無し(本当にこう言った)
よりも低いのは差別に他ならない、給料を上げろとしか言わない。
しまいには私のほうがこいつよりも何でもうまく仕事ができる、たいした仕事じゃないのにおかしい、今すぐ代われとか言ってくれたから
俺よりもうまく仕事ができるなら給料を上げます、二週間仕事を交代しましょうと
覚書を三者で書いた。馬鹿女は当然だというをしていた。
翌日から俺の仕事を全部振った。
突発故障の深夜呼び出し、重量物の運搬、電気パーツの修理、社内報告会の発表、業者との打ち合わせ等、馬鹿女が一回もやったことがない仕事も全部振った。
文句言ってきても「俺よりすべてうまくできるし、たいした仕事じゃないんでしょ?
自分自身でそう言ったんだからやれるはずでしょ?」と言って黙らせた。
もちろん能無しが口出しするような真似はしなかった。
三日も経たない内に根を上げたが二週間、期間内はやらせた。
もちろん問題ならないように馬鹿女の後始末はやった。
二週間後の面談では馬鹿女は終始うつむいていて俺の質問にも無言だった。
今週馬鹿女が辞表を出したので厄介払いもかねてカキコ