Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

化石は化石のままで

何を今更…だよね。
・ロミオメール 2

429 :名無しさん@おーぷん:2017/07/26(水)15:36:53 ID:YVk
化石になるほどの大昔に好きな男の子がいた
思い切って好きといったけど振られて
告白して玉砕だったのですっきりして次行った
それから何度か恋愛して結婚してマイ恋愛白亜紀を
歴史書として懐かしく思い出す年になったころ
その男からSNSで接触があった
昨日のことのように当時の私の告白の台詞を事細かに描いて
「俺も好きだったなーと思うけど、まだ若くててれくさくて認められなかったんだ。
今からでも…」と青春カムバックみたいな感じで書いてきた
が、私たちもう三十半ば過ぎだよ?もうすぐ四十だよ?
普通に生きていれば結婚してるよね
後から聞いたらその男は独身で、彼女いたこともなかったらしい
まさか私の告白をずっと思い出にしていたのかと思うと鳥肌立った
化石は化石のままでいてよ