Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

有給の理由

これはNG対応だよな。
・その神経がわからん!その34

382 :名無しさん@おーぷん:2017/07/28(金)19:12:00 ID:1Er
有給を巡って揉めてるらしい。
聞くと2週間くらい前から有給の申請を出してる若手が2人いて、今日までにその返答がないから催促されたらしい。
そのとき若手の上司にあたる者がここへきて申請の理由を聞き出して、結果、却下してしまったとか。
その理由はゲームを発売日(明日ということはアレか)に買ってやりたいんだそう。
言いたいことは山ほどあるが……。
まず、なんで2週間も前に申請されたものを今日審議しているのか。
なんで今日になっていきなり理由を聞き出すのか。
2人同時に抜けられたら困るのはわかるが、だったら2週間も前にわかってんのに、なぜ調整も検討せずに今日まで放置していきなり却下なのか。
理由がゲームか、もしくはプライベートだから気に入らないとかなぜ我々世代がやられて一番嫌だったことを若手相手に繰り返すのか。
もうね、アボカド。