Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

母さんにあげるから返せ

確かにどうかしていたね。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

883 :名無しさん@おーぷん:2017/07/26(水)19:21:43 ID:a0g
今ふと思い出した。改行変だったり読みにくかったらすみません。
大学時代付き合っていた元彼は、自称マザコンではなく自立している男。
私はもともとあまりアクセサリーをつけるタイプではないのですが、誕生日プレゼントにくれたのはペンダントトップ。
チェーンを買わないと付けられないので、今度チェーンを買いに行こうと思って1週間くらい着けずにいたら、「使わないなら母さんにあげるから返せ!」
と言われて冷めた。返した。縁も切った。
大学生にもなって、幼稚園児みたいなダボダボのスウェットみたいな服を着ていて、「世間に囚われない人」と思っていたが、今思うとただの自分で服も選べないマザコン男だった。
別れ話をするときに着ていた、唯一の一張羅は私が選んだ服だった。
あの頃の私はどうかしていた。