Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

営業電話タヒね

営業電話は本当に死滅して欲しい。
・些細な事だけど気に障ったこと その2

54 :名無しさん@おーぷん:2017/06/27(火)20:22:42 ID:W7T
小学校の事務員なんだが、児童が学校にいる時間帯に営業の電話掛けてくるヤツ、いい加減にしろ、お前ら
うちは人数も電話回線も少ないんだよ
だけどな、お前らのクソ下らん宣伝に時間取られてる間に、命に関わることがあったら責任取ってくれんのか
一人の問題でも一大事なんだよ
今日は分譲マンションの宣伝で、児童が学校にいる時間帯に電話かけてきやがった
今度電話してきたら2ちゃんねるで会社名晒してやる
晒すのは問題だとか言われたところで関係あるかふざけんなボケ
こっちは大事な子ども預かってんだ
ネグレクトだの不登校だの鬱の親から訳の分からんクレームだのただでさえ問題山積みなんだよ
事務員なのに忙しいんだよ
会社名とそいつの名前、覚えたからな