Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オシャレすぎる彼

相性が悪かったんだね。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

829 :名無しさん@おーぷん:2017/07/11(火)22:43:54 ID:Psw
理不尽さめかも。
おしゃれすぎる元カレに冷めてしまった。
元カレはアパレル系の仕事をしていて、とにかくおしゃれすぎた。
私もそれなりに雑誌読んだり流行の服を着たりはするけど、部屋着は変なヨレヨレのTシャツに中学校のジャージとか。
上はドットで下はボーダーとかわけわからん組み合わせでも平気で着る。
元カレは部屋着ですら何万もするブランドのものだったり、明らかに機能的ではなさそうなおしゃれな古着とかだった。
そして、元カレは部屋着すらコーデを考えてめちゃくちゃ時間がかかる。
百歩譲ってサークルの合宿とか、人といく旅行のときの部屋着ならわかる。
でも、誰にも会わない日であっても自分の納得いくコーデを考えてから着る。
毎日あーでもないこーでもないとタンスの中から何着も出しては部屋着を着替えまくる元カレが、ふと気持ち悪くなってしまった。
そしてちょっとコンビニいくとか、そんな程度のお出掛けでも準備に時間がかかる。一時間とかざら。
ましてやそこそこ田舎にすんでいたから、元カレの服装は相当目立っていた。
ヤミ?ウシジマくんの楽園くん?に出てくるG10っていうおしゃれエンペラーを見ると、毎回この元カレを思い出す。
本当にあんな感じの、おしゃれなのかダサいのか一般人には全くわからない感じの服装だった。
でもG10くんと同じでよくスナップされてたし、たぶん本当におしゃれだったのかな?