Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

祖父がUFOを見た

そのノート、見てみたいな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

2 :名無しさん@おーぷん :2017/06/30(金)22:17:38 ID:fzr
UFOとか都市伝説を全く信じない祖父が亡くなって遺品整理をしていた所、10数冊のノートを見つけた
そのノートの中身は全部宇宙人を見たとか、飛行機に並走するUFOを見たとかいう記録だった
目撃した日時や形状などが事細かに書かれてて、自分が思っていた祖父とは全く違う祖父がノートの中にはいた
旅客機操縦中に見つけたと思われるUFOについてもかなり細かく描写されていて、記憶だけでここまで細かく記載できるのかと驚いた一方、なんだかよくわからない恐怖感もおぼえた