Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

クビがころり

これはビックリするな…・・
・何を書いても構いませんので@生活板 46

15 :名無しさん@おーぷん :2017/06/14(水)18:41:47 ID:u7l ×
今のマンションに引っ越して1年経つけど、隣人に会ったことが無かった。
さっき買い物から帰ると、丁度隣の部屋のドアが開いた。
挨拶しようと心の準備をしていると
ドアの隙間から生首が転がり出てきた。
腰抜けそうになったけど、よく見たらマネキンだった。
普通のお姉さんが出てきて、平謝りされた。
美容師さんだそうな。玄関に練習用マネキンを並べてて、ドアを開けたときにウッカリ落としちゃったんだって。
少し喋ったら感じの良い人だった。