Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女の子も好き

うむむむ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

723 :名無しさん@おーぷん:2017/06/29(木)00:01:10 ID:s9p
レズじゃないけどなんとなくそのケがあって、高校時代から女の子をとって食って飽きたらポイしてた。
女の子はもちろん可愛いなーと思うし、自分が少女漫画脳だから誰かにヒーロー気取ってみたかったのかも。
年頃の女の子って可愛がられたがりばっかだから可愛い可愛い言ってるとアッサリ落ちるのよね。
A、B、C、D、私の仲良いグループで、「このグループで1番好きなのはAちゃんだよ…」って言う裏でBにもCにもDにも言ってた。
そのグループ内でなんとなく私が取り合いになってるのがすごく快感だった。
特段モテるワケでもなかったし、女の子の友達も多くはなかったけどそのグループとは別に常時秘密を共有する子が一人二人いた。
大人になってからは酒飲ませて家に連れ込んだりホテルに連れ込んだり。
軽いフリーの子より彼氏がいる子の方が燃えた。
彼氏のことが好きなのに私に抱かれちゃう…みたいな。
レズではないから普通に淡い恋とかしたし、旦那とも真面目に付き合ったけど、その間も女の子をはべらせるのはやめられなかった。
黒い過去っていうか黒歴史かな。モテたかったんだと思う。今はしてない。