Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

知らない子供に叩かれた



963のエピソードが興味深い
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

962 :名無しさん@おーぷん :2017/06/29(木)00:39:05 ID:QQr ×
知らない子供に叩かれた…
エレベーターにベビーカーの家族連れが乗っていて降りるときに開ボタンを押してあげた。
そしたらその家族連れの長女らしきおかっぱの子も開ボタン押してて、どっちが降りるかの譲り合い?になって、私が降りようとしたらおかっぱの子が先に降りちゃって今度は降りるタイミングが一緒になっちゃった。
結局私が最後まで開ボタンを押してたんだけど、同乗してた知らないおばさんもあらあらって笑ってて和やかな雰囲気になってたのに、最後に私が降りるときにおかっぱの子がエレベーターの出口で待ち構えてて思いっきり右腕を叩かれた…
呆然として声も出なかったよ…
お母さんはベビーカーで気付いてなかったけど、たぶんお父さんは見てただろうな。
こっちに顔向けてたはずなのに不自然に地面を見てたから…
たぶん思い通り?にいかなかったから怒って叩いたんだろうけど、小学生くらいの女の子が知らない人を公衆の面前で叩くなんてなんか悲しくなった…見ないフリをする父親にも…

963 :名無しさん@おーぷん :2017/06/29(木)01:00:33 ID:pEq ×
私は知らない子供におもいっきり蹴られたよ。
そのばあちゃんが子供抱えて逃げてった…。
少しフェイク入れますが、私はスイミングスクールの
インストラクターをしている。
うちの生徒さんで身体の一部が欠損されてる女性がいる。
ある日その女性がプールで溺れていたので、私の同僚の女性が、水着ではなく通勤して来た服のまま、プールに飛び込んで助けようとした。
がしかし、その女性は溺れていたのではなく
溺れたフリをしていた。
聞いた話では、その女性は前から
気に入らない女性インストラクターに
度々嫌がらせをしていたらしい。
ちなみに男性インストラクターには甘い。
衝撃的だったのは、言い方は悪いが
身体に障害がある人でも、そういう女性として
嫌な感情をもって嫌がらせなどをしたりするんだと
知ったことかな。
人の助けがないと自由に動けないのに人に嫌がらせするなんて…。携帯からで見にくくてすみません。