Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

水たまりができた

これは酷いな~
・その神経がわからん!その33

525 :名無しさん@おーぷん:2017/06/27(火)15:46:06 ID:vBW
うちは賃貸アパート、メゾネットタイプの2階に住んでて、リビングが駐車場に面してるから、よく入居者の声が聞こえる。
今さっきリビングで寛いでたら、小さい子供と母親が喋りながら歩いてた。
子「おしっこ!」
母「えー家まで我慢できる?」
子「うん!…あ!出た!」
母「えー…」
みたいな流れでこの後母親は凄い子供に文句言いながら立ち去っていって、子どもが泣きながら謝って追いかけてった。
嫌な予感がしてベランダから確認すると、うちの玄関の真ん前に水たまりできてたorz
場所が場所だけに、母親が流しに来るかな?と思って待ってるけど来なさそうだわ
お漏らしするのは小さい子供ならある事だけど、せめてその後始末位して欲しい
玄関掃除しなきゃ…