Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

刺された

オイドンも尻をちょっとだけ切られたときもいたかったもんな~
・あなたの職場であった困ったこと・困った同僚や上司

233 :名無しさん@おーぷん:2017/06/07(水)18:31:30 ID:gOy
前の職場であったこと
DQN自慢してた奴が刺された
昔やったDQN行為を色々話して「あの頃の俺は~」って得意げにしてたら、それ聞いてた女の後輩がスッって目の前に立ってカッターで腹プスリ
「あー!あー!」って喚いて「死ぬ、死ぬ、救急車!」って
言いながらうずくまってた
後輩、そのDQN行為の被害にあったお店の経営者の子だったそうだ
その件で店を閉めて家庭も色々大変だったらしい
後輩が追撃しないよう止めて(後輩は暴れもせず恨みつらみを喋るだけだったが)、他の奴に救急車呼ばせた
刺されたのは同僚だったが、そいつは1日入院してそのまま退職した
軽症も軽症、カッターの刃先がちょっと刺さっただけで喚いてた
しかもDQN自慢は全部嘘だった
正確にはDQN行為の元ネタは実際にあったことだが、そいつは全くの無関係
全部フカシだった
まあそもそも全部そいつがやったとは俺も信じてなかったが、結構詳細に語っててリアリティはあった
なぜそんなに詳しかったのかは分からん
後輩はそのまま退職した
警察に連れて行かれたが、それからどうなったのかは知らない
社長が別に持ってる会社で働いてるって噂は聞いたが、今となっては本当かどうか分からん
正直同僚はどうでもいいが、後輩は元気にやっててほしいと思う