Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

三兄弟が出戻り

みんなダメ人間
・【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】

206 :名無しさん@おーぷん:2017/06/26(月)17:53:52 ID:GHS
近所の家の三兄弟(男2人、女1人)が全員離婚して出戻ってきたのが衝撃だった。
全員いっぺんにというわけじゃないが、わずか半年のうちに次々と戻ってきた。
兄1の嫁さんが妊娠→浮気心芽生える
なぜか妹に女を紹介してくれと頼む→謝礼目当てに妹が引き受ける
兄であること、既婚なことを隠して合コンセッティング→兄2が「俺も入れて」と参加する
という流れで、兄1と兄2が合コンで見事独身女をひっかけ浮気。
しかし兄2が既婚者なのがバレ、合コン幹事をやった妹を巻きこむ騒ぎに。
騒ぎの過程で、兄1も既婚であること、三人とも兄弟であるとバレた。
まず兄2が離婚されて戻ってきた。
少しして妹が戻ってきた。色々やらかして旦那に愛想つかされてたのがダメ押しだったらしい。
最後に兄1が離婚され戻って来た。
半年の間に三人とも離婚されたことで近所からヒソヒソされてたが、町内会の宴会で酔っぱらった婆さん(三兄弟の祖母)が泣いて愚痴ったことで全容が近所中にバレた。
三兄弟の両親はどっちもお堅い職業なんで面目丸つぶれ。
最近は回覧板置きに行っても顔も出さないらしい。
兄弟そろってクズというかアホというか。