Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚祝いは60円

断りは事前の方が良いのでは。
・その神経がわからん!その33

455 :名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)21:36:59 ID:hpG ×
私が結婚する時、祝い代わりに社員食堂の自販機の60円のコーヒーおごってくれた同期の女。
結婚式には呼んでない(それほど親しくないしそれほど好きでもない)。
その子がこのたび結婚すると聞いて、お返しにアイスでもおごるかなーと思っていた矢先、なんと結婚式二次会に呼ばれた。お代は7000円。
60円分しか祝ってくれなかった相手に誰が7000円出すんだよ!
60円分の祝いが少ないと言いたいわけじゃない。
自分の時60円分祝われて、相手の時60円分+αくらいのお返しで済むなら他愛もない関係で良いんだよ。
なんで自分は60円しか出してないのに相手に7000円出させようという気になるのかな。
記憶喪失なの?
別にお前のドレス姿とか結婚相手のツラとか見たくもないですけど?
あまりにムカついたから出席で返事して当日知人が亡くなることにした
うざすぎ