Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いきなりパクり

これは怖い。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

862 :名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)09:37:31 ID:AcF
食べかけのパフェを見知らぬおっさんに奪われた
喫茶店で雑誌を見ていたら、スーツの中年が近寄ってきて
私が何が用ですかって声を上げる間なく、容器に入れっぱなしのスプーンでパクリ
目をむく私に、おっさんはふふふって笑った
種を明かせばしょうもない話なんだけど、娘と間違えたんだって
すぐに気づいたおっさんは顔面蒼白になって、謝るだけ謝ると、これで新しいの食べてって千円押し付けて逃げるように去っていったよ
真相はしょっぱいんだけど、いきなりおっさんに食べてるもの奪われるのは軽いホラーだった