Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

酒をおくるなんて非常識

どっちが非常識なんだw
・その神経がわからん!その33

249 :名無しさん@おーぷん:2017/06/18(日)10:53:11 ID:MqO
友人が繁華街に店(カウンターだけのバー)を出した。
別の店で修行し、満を持しての独立。
といっても格式高い感じじゃなくて、アットホームな雰囲気の店。
友人数人でお祝いすることになって
無難に花を贈ればいいかと思って当人に連絡したんだけど、「店が狭すぎて通路も他の店の邪魔になるから置けなくて花は全部断ってる、ごめん」
とLINEがきた。
なので、グループLINEで
「開店したばかりで大変だろうから、ちょっといいお酒買っていく?」
と言ったらメンバーの一人が
「働いてる人に飲ませるなんて信じられない!そもそも
お酒を出す店にお酒をもっていくなんてバカにしてる!」
と大反対してきた。
皆「そういう意味じゃない」とツッコミ入れたけどわかってなくて
しばらく一人で大暴れしたあげく、勝手に絶縁宣言して消えていったた。
その後、鹿児島産のいい焼酎を一升瓶で持っていったら大喜びされた。
暴れた奴は飲み歩くのが好きな50代を自称しているのに、バカかと思った。