Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

クリチャーを放り込んだ

確かにリアクションは見たい
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

313 :名無しさん@おーぷん:2017/06/07(水)20:42:17 ID:Gsn
いつもリュックを背負ったまま乗ってきて大声で騒いだり
お互いじゃれてるつもりなのか暴れて迷惑に思ってる男子高校生の集団がいる
夏になるとそこに汗臭さも加わってまさに歩く公害状態
田舎故の電車の本数と車両の少なさで遭遇を回避するのも難しくて困ってた
その日もリュック背負ったまま乗ってきてうんざりしてたら腕に何かがサワサワ当たってる
見てみたら私の一番近くに立ってる奴のリュックの外ポケットがなぜか全開だった
思わず手が滑ってそこに友人作フェルトのクリーチャーを放り込んでしまった
私も友人も不器用で、その日は珍しく休日が被ったからどっちが器用か対決してたんだよね
100均のフェルトキット買ってどっちがより見本写真に近く作れるか競ってたはずが
思いのほか難しくて途中でどっちがよりクリーチャーを作れるかに趣旨が変わってた
途中で継ぎ足しのフェルトを買いに行ったから二人とも見本写真とはかけ離れたブツになった
結果は友人の圧勝
私は昔流行ったア○パカにいさんってアプリのアル○カの進化形態みたいなの目指したけど
友人のはムンクの叫びとベクシンスキーの絵と「精神障害者が描いた絵」でぐぐると出てくる赤いやつを
足して割らなかったみたいなクリーチャーになった
二人して怖www呪われそうwwwwwと爆笑しながら押し付けあって
最終的にお互いがお互いのクリーチャーを引き取って解散する流れになった
正直人形供養してくれるお寺に行ったほうがいいかなと本気で考えてたし、さすがに気づかれるかなとドキドキしたけど、いつものように騒いでたので気づかれなくて二重の意味でほっとした
私の方が先に降りるから外ポケットに入れたクリーチャーを見つけた彼、もしくは彼らのリアクションをこの目で見られなかったことが残念