Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼の姿が見えない

事実を知ったら、逆に尋ねられないよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

697 :名無しさん@おーぷん:2017/06/09(金)08:31:17 ID:Xdv
取引先の人間が逮捕されてたこと
以前勤めていた会社で某社の仕事を受けた
取引先の担当者は常に2~3人来て打ち合わせしていたが、ある日を境に一番若いAさんが来なくなった
異動したとか仕事辞めたとかなのかなあ……今度聞いてみようかなあ……と思っていたら
Aさんが下着泥棒で捕まった記事をニュースサイトで見つけて仰天した
当然取引先に「Aさん下着泥棒で逮捕されたんだね!」と言えるはずもなく、社内でこっそり話題にして終わった