Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

高速道路での事故

Liveleakで、よくバイクの事故をよくみる。高速移動のバイク事故は悲惨なモノが多い。千切れた手足が空を飛んでいっている。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

643 :名無しさん@おーぷん :2017/06/04(日)20:35:37 ID:pFZ
高速道路でのバイク事故の瞬間が衝撃的。
後ろ100~150mぐらいを走ってたけど、人間が高さ5mぐらい棒みたいに回転しながら吹っ飛んでいった。
離れていても聞こえる音と、事故の場所から凄い遠い場所まで人間が吹っ飛んでた。
サーカス見てるみたいな現実感が無い光景をマジマジと見た。
ほぼ一瞬だけど妙に鮮明に覚えてる。
街中で見るとバイクカッコいいなって思うけど絶対に乗ることはないね。