Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ビッチはどっち



友達だったのかな?
・その神経がわからん!その32

524 :名無し:2017/05/27(土)17:34:36 ID:gRy
ある趣味で仲の良かった友人の事。
私は数年前に結婚して、仕事も趣味も家庭も頑張っていた。
だけど子供を作ることに関しては仕事の兼ね合いや趣味のこともあって悩んでいるという話をしていて、だけどいつまでも仕事や趣味メインの生活では子供を産むのが遅くなってしまうし今がタイミングではあるという話もしていた。
そんな矢先に私の妊娠が発覚。嬉しい反面、ちょっと特殊な趣味だったので続けることが難しい事と
仕事もプロジェクトから外されたりで落ち込んでいた。
友人に妊娠したことを伝えるとなぜかTwitterで私が妊婦である事を暴露。
私は趣味の世界では私生活についてオープンにしたくないタイプだったのにそれを彼女も知っているのにわざとらしく「妊婦の○○さん連れて行くの心配~」など普段絶対に書かないような内容で暴露。
彼女に「Twitterで私生活についてオープンにしたくないので辞めてくれ、言いたいことがあるなら直接言え」と伝えたら
今度は鍵をかけて「望んでない妊娠で後悔してるビ○チ」だの「悲劇のヒロイン気取り妊婦様」だの悪口投稿。彼女のフォロワーさんもそれに乗っかって大盛り上がり。別垢から丸見えだっつの
挙げ句に趣味の約束ドタキャンでチケット代金踏み倒してブロック。
そもそも望んでいない妊娠なわけないし、妊娠に伴う環境の変化やマタニティブルーで落ち込んでいたのに壮大に勘違いして悪評広めて
自分はその後酷いビ○チな友人に傷つけられた子として振る舞っているからスレタイ。
他人の私生活について勝手にTwitterにのせたりチケット代金踏み倒したり頭オカシイんじゃないかと。
職場で不倫して相手の子供妊娠したりして40手前の未だ独身、異動先の職場でも男あさりして趣味でも露出系しかやらないあんたの方がよほどビ○チだよ