Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

痴話げんかで彼女の母親がやってきた



えええええー
・その神経がわからん!その32

362 :名無しさん@おーぷん :2017/05/22(月)19:27:46 ID:Gox
彼女の過保護な母親にスレタイ。
先日、彼女の無神経な言動に腹を立ててケンカになり、玄関にチェーンをかけて彼女を部屋から締め出した。
10分ほど家の前で「開けて!開けて!」と叫んでいたが、やがて静かになったので家に帰ったのだろうと思っていた。
ところが、1時間ほど経ったころ彼女母が彼女を連れて押しかけてきた。
彼女母「娘の荷物を取らせてほしいので開けてください!」
(´・ω・`)「今は顔を合わせたくないので、必要な荷物は後日郵送します」
彼女母「どうしても直ぐに必要なんです!開けてください!」
(´・ω・`)「それじゃあ、窓からお渡しするんで何が必要か教えてください」
彼女母「私では何が必要か分からないので中に入れて見させてください!」
(´・ω・`)「意味が分からないのですが・・・」
彼女母「警察を呼びますよ!」
(´・ω・`)「必要な荷物は渡すと言ってるんですけれど、まぁ別に呼んでいただいてもかまいませんよ」
彼女母「30歳にもなってこんな陰湿な事して、いい加減にしなさい!」
(´・ω・`) (50歳過ぎて他人の家の前で訳の分からんことを大声で叫ぶとかいい加減にしてください)
(´・ω・`)「部屋の中に入れるつもりはないので、警察が来るか、必要な荷物が分かったら声をかけてください」
彼女母「開けて!開けなさい!娘、ヒモ持って来て!」
で、しばらくチェーンをガチャガチャやってるなぁと思っていたら、しばらくしてチェーンを外すことに成功したらしく、部屋に乗り込んできた彼女母にビンタをくらい、彼女と和解するまで1歩も動かないと言って家の前に仁王立ちされた。
一応、彼女とは和解したけど、あの母親と今後付き合っていける気がしない。

370 :362:2017/05/22(月)20:55:44 ID:Gox
彼女は週末泊まりに来る半同棲って感じ。
着替えとかはそれなりに置いてあるけど、部屋から締め出す時に財布とかは持たせたから直ぐに必要になるような物は置いてない。
事実、帰る時に何も持って帰らなかったし。
彼女とはもう分かれようと思ってたんだけど、彼女と彼女母の様子を見て怖気付いてしまった。
今度1ヶ月ほど出張に出るから、その時連絡を絶とうかと思う。
会社に連絡してきたり、部屋に帰ったら窓叩き割られて部屋の中荒らされてたりしたらどうしようかと気が気じゃない・・・
スレチになってきたのでこれくらいで消えます。

371 :名無しさん@おーぷん:2017/05/22(月)20:56:14 ID:ly4
>>369
どんな喧嘩だったにしろ、この母親は常人じゃないよ

372 :362:2017/05/22(月)21:06:12 ID:Gox
ケンカの内容は、数ヶ月前に彼女が浮気して、彼女が土下座して謝ってきたから許したんだけど
先日、交際一年記念日に一緒に酒を飲んでたら酔っ払った彼女が
「浮気相手とは体の相性が良かった」
「最初は痛かったけど2回目は気持ち良かった」
「まだたまに連絡が来る」
とか言い始めて俺がブチギレた。
酔ってたとはいえ、これはこれでスレタイ。