Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

盗撮癖のある父



最低だ、こりゃ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

445 :名無しさん@おーぷん :2017/05/21(日)10:50:36 ID:uGh ×
超真面目人間だと思ってた親父が、弟の家庭教師の先生を盗撮した時が衝撃だった。
トイレにカメラ仕込んでた。
先生が入る→父が帰宅してカメラ回収する前に姉が発見→姉と母が映像確認
→俺が疑われる→しかし帰宅した父が真っ先にトイレに向かいゴソゴソしたので真犯人発覚
ちなみに家庭教師の先生はJDではあったがブスだった。
母姉が怒り狂い、父を糾弾。
その時知ったが父は近所の奥さんの風呂を覗いたこともあったらしい。示談になったが。
二度目ということで離婚どうこうまで話が発展したが、田舎なこともあり片親では子供たちの将来が不利になるだろうと祖父母たちに諭され、熟年離婚前提で両親は仮面夫婦になった。
その後も親父は悪い虫がちょこちょこ騒いだようだが前科が付くには至らなかった。
俺も最初の事件こそ親父に幻滅したものの二度三度となると「またか」と思ってた。
そして現在、弟も成人。
そろそろ離婚すっかって話になり、具体的に色々進んでるんだが親父が嫌がってる。
母は姉が引き取ることで決定しているし、荷物はあらかた運ばれてるしで
嫌がったところで止めようがないんだがな。
夫婦として完全に破たんしているし、子供も全員離婚に賛成だし
夫婦生活を続けたって親父にはデメリットしかないのに「寂しい」とごねる心境が意味不明だ。