Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おばちゃん分かってるから

いい場面に遭遇したな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

422 :名無しさん@おーぷん:2017/05/19(金)18:41:48 ID:M0U
書き捨て
昨日スーパーで若い男がビール持ってレジに行ったんだけど、レジのおばちゃんが年齢がわかるるものをって言ってたきたんだよね。
そしたら
男「いや、俺18なんだけど!」
おばちゃん「あら、それじゃあ売れないねぇ」
男「だから18だったら良いだろが!」
って怒鳴ってくるから、おばちゃん少しだまってピンと閃いたみたいで
おばちゃん「エロ本よエロ本!18歳からはエロ本は読んで良いのよ!」
おばちゃん「勘違いしてたのね、お酒とか煙草は二十歳からなのよ。うちエロ本置いてないからどのみち買えないわよ」
とエロ本エロ本連呼してて隣のレジで並んでた自分は吹いてた。
男が何か怒ってるみたいだったが、おばちゃん何を勘違いしたのか
おばちゃん「いいのよ、年齢聞かれるって事は若い証拠だからうんと経験なさい!おばちゃんはそういうの、一度も言われた事ないから羨ましいわ」
と言われ男はそそくさ店を出たわw
おばちゃんも面白かったけど、18から酒飲んで良いと思ってた男に衝撃的だわ