Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

副乳があります

これは・・・・・・(笑)
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

371 :名無しさん@おーぷん:2017/05/17(水)18:13:00 ID:og1
大人になって、「副乳」というものの存在を知り、「あ!私の脇にあるのはそうだ、そうに違いない」と思い、「私実は副乳があるの。先祖返りかなあ」と親友に打ち明けたり、出産後助産師さんに「副乳があるんですが、これは授乳に影響しますか?」と真剣に相談したりした。
ずっと腋毛の処理の際に気を遣ったり、ノースリーブで脇を露出するのに抵抗があったので、いっそ取ってしまおう!と整形外科を訪れたら、副乳でもなんでもない、ただのイボだった。
診察を受け、イボだよこれ!と言われて思いだしたんだ。
中学生の頃、腋毛の処理が本当に苦手で、しょっちゅうカミソリで切ってしまい、傷跡がケロイドになっていったことを。
なんでそんな記憶がすっぽ抜けていたのか、自分の記憶力の危うさに衝撃を受けた。