Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キチキチのキチ子ちゃん

うむむむ。
・その神経がわからん!その32

140 :名無しさん@おーぷん :2017/05/16(火)07:28:18 ID:x9R ×
2ヶ月ほど前、うちの郵便受けに怪文書が入っていた
「今度ご近所に引っ越してくるキチ子ちゃん(仮名)は
 人をブン殴るのがだぁい好き!
 特に後頭部を見るとフルスイングしちゃうの!
 みんな、キチ子ちゃんのために泣き寝入りしてね!」
宛名も切手もなかったので駅前の交番に持ち込んだら
お巡りさんは「キチ子ちゃんは今日だけで8通ですよ」と呆れていた
そのあとは特に何事もなかったのだが、昨日
野暮用で駅まで行ったので、駅員さんと立ち話したら、問題のキチ子ちゃんが入院中だと聞いた
3月の末に、キチ子ちゃんと母親がこの駅に来て、キチ子ちゃんが階段を下りていた男性の後頭部を
うしろから金属バットで殴りつけたものだから、その男性に襟首つかまれ、階段から投げ落とされたらしい
裁判にはなっているが、男性に非がないと駅員さんを含む多数が証言
母親こそ「子供がやったことなのに!」と騒いでも、隣の市でそんな真似を繰り返していたのが転居理由では、誰がどう見てもキチ子ちゃんが狂っている
男性の正当防衛、キチ子ちゃんはそのまま措置入院、野放しにしていた母親の親権停止で終わりそうらしい
そういえば、新聞には載らなかったが去年の末に、隣の市で、夫婦喧嘩の末に夫が妻子に殴り殺されたという噂を
何となく思い出した