Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一緒にいるのを見られて

複雑だね。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

347 :名無しさん@おーぷん :2017/05/11(木)00:02:12 ID:a4D
人目があると突然冷めることがある。
街コンで知り合った相手で、しばらくメロメロで相手の言動にいちいち一喜一憂してた。それはそれで幸せだった。
ある日、ばったり町中で友達と会った時、「この人と一緒に歩いてるところを見られた」ということで突然サーっと冷めた。
たぶん態度にも出てたし、心配されたけど、少ししてから理由を言わずに別れた。
不細工だったとか、人に見せて恥ずかしい人だったとかでは全然ない。
ただ、友達といる時に使っていた仮面と彼といるときに使っていた仮面が両立できなかったんだと思う。
もし今後また付き合う人ができても、付き合ってる間、結婚した後も友達には絶対に会わせない方向で行きたい。