Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

残されたバッグと靴

確かに気になる。
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

969 :名無しさん@おーぷん :2017/05/09(火)02:40:13 ID:gMh
部外者目線だから結末はわからない他人の修羅場。
終電をホームで待っていた時のこと。
向かいの反対方面のホームがやけに騒がしくふと見るとカップルが大声で喧嘩してた。
2人の様子を見るに彼女の何かに彼氏が怒り別れ話になりそれがこじれている様子。
彼氏はほぼ無視状態で彼女が大声で別れたくないと泣き喚いているその最中に本日の最終電車が到着。
どうするのかと野次馬根性で見てたら、彼氏を追いかけてそのままの状態で電車に乗る彼女。
そしてホームの椅子には取り残された彼女のバックと靴片方。
終電だったからもう戻って来れないし、お金も下手したら携帯もその中かもしれないしホームにいる人がこのバックどうしよう駅員に届けた方がいいのだろうかという謎の探り合いの空気になった。
その後すぐに私側の終電が来たことでバックのその後もよくわからないまま離れてしまったが、あの状態で電車に乗った事も衝撃だったけど結局彼女はどうなったんだろうか。