Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

障害があれば簡単にできる

これは人として最悪だよな。
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

892 :名無しさん@おーぷん:2017/04/29(土)20:59:53 ID:0Eg
中途採用で若い女の子がやってきた
発達障害があるらしいが見た目は普通で礼儀正しい
吃音気味で声も小さかったけど、仕事もきちんとできる
彼女が同僚と会話中、上司(既婚)に言い寄られてると言い出した
同僚が別の上司に訴えて彼女と上司への聞き取りが開始された
教育係なので彼女への聞き取りに同席したが、なかなか口に出しづらいこともぽんぽん喋った
彼女によるとホテルに誘われた、体を触られた、処女かどうか聞かれたなど
触られた部分やパワハラ+セクハラにあたるメールまで教えてくれた
さらにパートと不倫してることも教えてくれた
上司は最初否定していたが、やがて認めて退職した
障害がある子だったので簡単に愛人にできると思ったらしい
軽い修羅場だけどこういうことに巻き込まれる日が来るなんて思わなかった