Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供の声がした

気のせいか、それとも・・・・・・
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

45 :名無しさん@おーぷん :2017/04/23(日)22:17:53 ID:n72 ×
今日の午後、ちょっと遅めの昼飯で中華のチェーン店にいたんだ。ボックス席に一人で座って
たんだけどしばらくしたら子供の声が聞こえてきて子供一人と夫婦が隣のボックスへ案内されて
きた。やかましいのは嫌いだから嫌だなあと思ったけどそこそこ混んでたし気にしなかった。
自分の注文した料理が来て食べてからふと気づいたら子供いないんだ。夫婦らしき人たちはセット
頼んで食べてるけど子供はどこにもいない。他の席と間違えたかと思ったんだけど他の席も
子供連れはいない。今まで心霊現象あったことないけどあれがそうだったのかと思う。