読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヒスってマザー



これは酷い。
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

751 :名無しさん@おーぷん :2017/04/19(水)23:55:18 ID:46l ×
中学の時の修羅場。
母親がキチで事あるごとにヒス起こしてたんだけど、ある日学校に行く前にヒスられて殴られ蹴られ、顔半分青あざ出来た。
ちゃんと学校は行ったんだけど、担任が顔見て真っ青になってた。
理由を聞かれたので、朝の出来事をそのまま伝えたら、放課後車に乗せられ児童相談所送りに。
そこでも同じこと聞かれたんで答える。
その間に親へ連絡いったみたいで、親到着、別室へ。
何話したのか知らんけど、親との面談終わった職員に「躾の範囲内。よく出来た親御さんじゃないの」って言われて鳥肌立ったの覚えてる。
躾の一環で、掃除機の柄で何度も殴ったり、勢いよく腹部を踏みまくったりする親が存在するのかと。
母親めちゃくちゃ外面良いし、泣きながら駆けつけた母親と反抗期の子供としか映ってなかったんだろうね。
結局施設の話もされたけど、必要ないよね?ね?と言われ、そのまま連れて帰られた。
担任の先生、母親にめちゃくちゃ怒られてて申し訳なかった…
連れて帰られてる車の中でもずっと罵倒。
車から降りろ、家にいたくないなら出ていけ、死ね、恥晒しetc
父親が窘めてもヒスってるから無理。
家帰ってから蹴られたし殴られもした。
そういう関係が20歳まで続いたけど、今は無理矢理家飛び出して父親以外とは連絡絶ってるからもうほとんど安心出来る状態。
フラッシュバックが酷いけど、時間薬だと思ってる。

752 :名無しさん@おーぷん:2017/04/20(木)00:23:20 ID:cWc ×
>>751
クソ職員め
俺が呪っといてやる!

753 :751 :2017/04/20(木)01:20:16 ID:WKq ×
>>752
ありがとうございます。
この一件以来、児童相談所が信用出来なくて色々辛かった…
逃げ場がないから、親を殺すか自分が死ぬかの2択しか考えられない時期もあってそっちの方が修羅場だったかもしれない