読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鼻わさび撃退

open2ch


うむむむ
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

744 :鼻わさび :2017/04/19(水)16:09:39 ID:G6M ×
BBAの昔語りを聞いとくれ。フェイクも入れてると思うけど過去話だから色々変かも。
BBAさ、姉妹仲めちゃくちゃ悪かったのよ。
2人目出産で里帰り中の姉が上げ膳据え膳でどっかり座ってダラけててすごくストレスだったのよ。
あ、当時のBBAはまだJKだったのね。
その当時ってまだ今ほど物騒じゃなくて田舎だったのもあってさ、窓とか開けっ放しで昼寝とかザラだったのよね。
その日は夏休みで、重度のゲーオタだったから引きこもってたの。
暑かったからどの部屋もドアも窓も開けっ放し。玄関も開けっ放し。
姉と姪は昼寝してたんだけど、まあそこに現れたんだよね。
強盗だか暴漢だかのおっさんがね。
ゲームが燃え上がってた所に姉のわーぎゃーって声がして、さらには姪も奇声あげてうるさすぎて、BBAブチキレたのね。
今日という今日は許さん処す!!!って厨二病全開で姉のいる今まで向かったわけよ。
そしたら姉の上にまたがるデブがいてさ。
とりあえず勢いでドロップキックかましたのね。
素人でも勢いでできる技ってありがたいよね。
この時姉に鼻わさびしてやるつもりで準備してたんだけど、もういいわこいつでって感じでデブの鼻にわさびチューブさして思いっきり握り潰したのよ。
そしたら
ぶおっは!?ほがあ!?
とかってデブが釣り上げた魚ばりに暴れて
んぶもっっ!!ってわさび鼻から飛び出たんだけど
もうそれにツボってね、ぶひゃーwwwwwって笑いは止まんないし、デブは沈黙して動かなくなるし、姉が泣いてるし姪も奇声あげてるしで
それ見てなんでか、よくも姉を泣かしたな!!って再燃して、冷蔵庫にあった韓流ハマってた母お気に入りの豆板醤をありったけデブの口にぶち込んでガムテープしてやったのね。
なんのリアクションもなくて、タヒんだかな?とか思ってたら駐在さんが来て事情説明してたら
んぼおおお!!!みたいな感じでデブが叫び出して口のガムテープ剥がそうと必死なんだけどデブの両親指はビニール紐で固定バッチリ☆だったもんでひとしきりビチビチして、また動かなくなったのね。
駐在さん顔真っ赤なデブの顔と鼻から出てるわさびにめっちゃビビってたw
結局デブはしばらく入院して塀の向こうへ行ったんだけど、両親にも駐在さんにもしこたま怒られるし豆板醤は弁償させられるしで散々だった。
それからなんでか姉妹仲が改善されて言いたいこと言えるようになった。
あのデブのおかげかな。
また機会があったらやりたいとも思ってた。もう今は年齢的に無理だけど。
鼻にわさびは最強だと思う。

S&B おろし生わさび 310g

S&B おろし生わさび 310g

ユウキ 四川豆板醤(チューブ) 100g

ユウキ 四川豆板醤(チューブ) 100g