Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

良い店だから床も汚くない

ええええ!
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

250 :名無しさん@おーぷん :2017/04/15(土)19:05:09 ID:ahj
外食中、彼が床に落としたサラダの葉っぱを拾って食べようとした
「大丈夫大丈夫。ちょっと良い店だから床も汚くないとは思うし勿体無いから」って。
周りに人がいたし、そりゃ綺麗な床だったけど自分たち含め皆外を歩いて靴で来店してるし(スリッパか何かに履き替えたからって安心ってわけでもないけど)
勿体無いが斜め上の方向にむいてることもだけど、いくらもったいないとはいえ「ちょっと良い店」で周りに人もたくさんいる状況で平気で落ちたものを食べようとする無神経さに冷めた