Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Tシャツ50枚

まだ、Tシャツこないんだけど!
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

641 :名無しさん@おーぷん :2017/04/13(木)22:05:39 ID:YV2 ×
若い時にラジオで雑用のバイトをしていた
担当していた番組の懸賞コーナーでとあるバンドのTシャツ50名様プレゼントって企画があった
そこそこ応募が来たのでいつもの通り適当に抽選して宛名を書いて発送しようとした
そしたら発送をすっかり忘れてしまった
怒られると思って冷や冷やしてたけど誰も気づかず、そのままバイトもやめたので手元に50枚のTシャツが残った
今、そのTシャツは夫の寝巻になっている
まだストックが30枚くらいある
あの時の皆さん本当にごめんなさい