Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

セクハラおばちゃん

おばちゃんが最後にやったときの話を聞いたれ。
・その神経がわからん!その31

265 :名無しさん@おーぷん:2017/04/13(木)21:51:06 ID:gc9
隣部署のおばちゃんの神経がわからん。
俺は先日、恥ずかしながら初彼女ができた。
仕事柄女性が多い職場なんだが、どこにデートしたんだとか何かプレゼントしたのかとかひやかされる。
別にそれはいいんだが、他部署の主任(40代のおばちゃん)が、「ヤったのかヤってないのか」に固執して聞いてくる。
さすがに下ネタはきつい。俺が神経質かもしれんが……。
仕事場でそんなこと言えんし。
「それはちょっと」っと伝えると、「なに緊張してた/たなかったのー? まだ童貞ー? 」とか言われる。
「ほんとその話題はやめてください」と何度も伝えるも、聞きやしない。
どうすれば真剣に受け止めてくれるんだ……と思って同僚(女性)に相談したら、同僚が主任にラインで言ったらしい。
ラインのスクショを見せられた。そこには
「話題がなかったから彼女の話をしただけ」
「他の人にこそこそいうなんて不愉快」
「別に興味もないし誰もそんな話聞いてないから」「このままあいつに伝えといて」
と書かれてあった。
いやいや、何度も言ったじゃん……真剣に受け止めてくれなかったのそっちじゃん……。
確かにちょっと浮かれてた自覚はあるけどさ。
仕事でそもそも下ネタを雑談として言ってくるのはどうなんだよ。
0か1かじゃなくて、その話題を控えてくれればよかったのに。地味に凹むわ。
まあ関わらずにいようと思えば接触は最低限で済むから様子見するけどさ。
その神経がわからん。