Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

血を吐く妊婦

ひえ~ お大事に!
・その神経がわからん!その31

183 :名無しさん@おーぷん:2017/04/12(水)20:10:19 ID:rCI
妊娠したんだけど、つわりがひどくて入院
元々痩せてるのに、さらに痩せてしまった
今160cmで42kg(妊娠6ヶ月)
それを祖母が、妊婦なのにそんなに痩せて!
赤ちゃんのことを考えてないのか!と怒るのがスレタイ
つわりが重いことも、入院してたことも知ってるのに、私が太りたくないから食べてないんだと決めつけてる
まぁ90近いならボケも入ってるのかも
会うと痩せてることで叱られるので、最近はストレスだから会ってない
でも一番ムカついてるのは、母が私の前ではつわりを心配してる振りをして
祖母に私のことを「見た目ばっかり気にして~」と愚痴ってるのを聞いたこと
双方に良い顔しようとする母にムカついてる
つわりで血を吐いてんだよ!!
痩せたくないのに痩せてくんだよ!ボケ!!!
妊娠中にダイエットするほど太りたくないなら、子供なんか作るわけないだろ!