Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お前は何を言っているんだ

???
・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

778 :名無しさん@おーぷん:2017/04/10(月)13:44:47 ID:EGR
同僚に半年間で四回告白され続けた
もう結婚前提の交際相手がいるからと断ったのに一~二ヶ月置いて告白される
最後の告白ではハーッと溜め息を吐かれた
臆病になるのは分かる。人付き合いにも恋に踏み出すのも勇気がいるからな・・
だけど、だけどなぁ・・そこを乗り越えないと恋なんてできないよ?愛なんて手に入らないよ?( ´,_ゝ`)
お前は何を言っているんだの人が思い浮かんだ
私が地味子だったので彼氏は照れ隠しの見栄だと思われていた模様
どこまでポジティブなの
最後は
ま、そういうことにしておきたいならそういうことにしておくけどさ、いつでも相談しろよ?
と( ´,_ゝ`)フッといって去ってった
それから私は半年後に結婚してそのまま勤め続けているけど、結婚報告以来同僚きは仕事で話しかけても目もあわせずに「わかった。わかったから・・」って小声で対応されてる
普通の人に見えただけに衝撃的だった
攻撃的でなくてよかった