Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

誤字脱字ロミオ

誤字脱字・・・・・・気をつけないといけないね。
・ロミオメール 2

398 :名無しさん@おーぷん :2017/04/08(土)01:52:30 ID:6nA
ひさしぶり 元気にしてた?あれからだいぶたつけど感想が来なかったから病んでないか審判だったわ
元気かい?幸せはつかめましたか?
俺はもうすぐ〇〇彼女と結婚けど、改めて思う。今でも〇〇は一番の女。
けどお互い前に進まないままじゃダメだと思う!!!
だからそろそろ友達に戻ろう
好きだからこそわだかまりを残したままなんて耐えらんねぇもん。
今度出張で地元に戻るんだ
婚約者は現地に残したまま行く。飯でもどうかね?
募る話がいっぱいあるし、ひさしぶりに〇〇の傷を癒してあげたい
だから恋人同士の最後のデートをして、きっぱり親友に戻ろう!
こんどは返事くれよな☆
7年前に付き合ってた人からのDM
誤字脱字はそのままにしてます
感想っていうのは別れた直後に私に宛てて個人ブログにあげたメッセージらしい
コピペ貼ってたけど、ブログは別れてから一度も読んでなくて気づかなかった。というかこのDMが来るまで存在忘れてた
勝手に彼を思い焦がれて病んでる設定にされてるけど、こっちも大好きな婚約者がいる