Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

初めてを疑われた



修羅場というより、ダメ男の話。
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

636 :名無しさん@おーぷん:2017/04/08(土)11:04:14 ID:xbM
彼氏と付き合い始めて半年ぐらいの時に初めてお泊り旅行しました。
恥ずかしいのですが、私は26歳でまだ未経験でした。
彼は29歳で過去にお付き合いした女性は一人だけだそうです。
その人とどこまでのお付き合いだったかは知りません。
私は男性に対してすごく奥手で、恋人と呼べる人自体が彼が初めて。
で、その旅行の時のことですが、行為が終わったあと
これまでの男性経験について聞かれました。
聞かれたと言っても「年齢も年齢だし、別に初めてじゃなくても構わない。
本当は初めてじゃないんだろ?」って言う感じです。
本当に初めてだったと言っても、「血が出てないし
初めてなのに全然痛そうでもなかったし、ちょっと変だよ」って。
「私子が処女じゃないことより、ウソをつかれる事の方が嫌だから正直に言って良いよ」って。
頭の中が真っ白で、どう返事していいのか何も分からなくなって
その後はギクシャクした中でものも言わずに帰ってきました。
全然痛くないわけじゃなかったのですが、初めての時はすごく痛いと思ってたので、思ったほどではなかったというぐらいでした。
それと、もしかしたら彼は所謂早漏って言うやつではないかと思いました。
痛かったけど、すぐ終わったので我慢できただけです。
だけど、26にもなって信じろと言う方が無理なのかもしれませんが
処女を疑われたことがすごくショックで、それ以来頻繁にホテルに誘われたけど
とてもそんな気にはなれず、デートも前ほど楽しくなくなり別れを切り出したら
理由を聞かれたので「あの時疑われたことがショックで未だに引きずってる。
こんなことで信用してもらえない人を前のようには好きになれない」と言ったら
「マジのマジのマジで本当だったの?見栄張ってない?マジ処女だった?」と
喫茶店だったので、私が回りを気にして答えたのに
彼の方からはそんな配慮のない言い方をされ、それで完全に気持ちが切れました。
あんなやつに初めてを捧げたのは私の一生の汚点です。