Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おならで冷めた

ガスピタンを置いておけばよかったのに……
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

187 :名無しさん@おーぷん:2017/04/02(日)19:42:06 ID:1m4
普通にオナラする元カノ。
年下の可愛い子で、性格も良くて、表裏のない子だったけど、内臓の表裏もない子だった。
もちろん音出さないんだけどさ。スカしっぺという奴。
最初のうち、一緒に部屋にいる時、「あれ、臭い」と
なんか俺しちゃったかなと思ってたんだけどさ。
何度かそういうことがあって、おかしいなと思って、2人だけの時に意識してると、もう絶対さらっとしてると確信。
女性って音出さないでできるのか知らないけど、確実にやってるんだよね。もちろんしただろなんて言えないし。
まあ、そんなすごい臭いじゃないから、すぐに消えるけどさ
おそらく、少量放屁における習慣なんだろうけどさ。
そのうち一緒にいると気になって、気がめいるようになって
無理になった。
もちろん別れる時どうしてって聞かれたから、「オナラだよ」とも言えなくて、なんか煮え切れなくて
すごく落ち込んだ。

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

ラッパ整腸薬BF 24包[指定医薬部外品]

ラッパ整腸薬BF 24包[指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 130錠[指定医薬部外品]