Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

三文安ニート義弟

三文安って久々聞いた気がする。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

77 :名無しさん@おーぷん:2017/03/21(火)11:45:39 ID:UmY
普段使いしていたトートバッグがついに寿命。夫が見かねて新しいのを買ってくれた。
ブランド物とかじゃなく実用第一の丈夫なやつ。
義実家に行ったとき「夫くんが買ってくれたんですよ~」と義母に見せていたら
居間でテレビ観てた三文安ニート義弟が
「ブランドバッグ収集w自分へのご褒美w女はこれだからwレベル低w」と嘲笑し始めた。
いや夫に買ってもらったって言ったばっかじゃん、それにこれブランド物じゃないし、集めてもいないし…とどこからツッコもう状態で唖然としてたら、夫が「んじゃお前が収集してるあのエロ画像はレベル高いのか?」と一言。
義弟「え」と言い沈黙。
義弟がおとなしくなったので会話続行して、海外ドラマの話になった。
そしたら義弟がまた「朝鮮ドラマww女はwレベル低ww」
いやアメリカドラマの話題で盛り上がってるんですが…
また夫に任そうかと思ったけど、「じゃー義弟くんが毎月買ってるあのロリコン漫画はレベル高いんですか」とつるっと言ってしまった。
義弟はまた黙った。
夫が吹いて「お前の頭の中本当エロばっかだよなw 女、女って、女とエロだけw」
義弟は立ちあがって、座布団を私に向かって蹴って、障子戸をバシーン!と閉めて出て行った。
夫が怒って「怒るなら俺に怒れ!嫁(私のこと)に謝れ!」と追いかけていき、30分くらいして不貞腐れた義弟に「スンマセーン(棒読み」と言われた。
義弟に謝られたのは初めてなんで、ちょっとスカッ。