Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

浮気相手に刺された



これは壮絶。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

647 :名無しさん@おーぷん:2017/03/19(日)12:16:48 ID:jsg
旦那の浮気相手に刺されて3か月ほど入院したこと。
実質指された怪我の方は1か月足らずだったがその時に投与された薬が合わなくて
原因不明の急性肝炎になり2か月入院する羽目になった。
その後離婚したが旦那がそのバカ女に家の有り金をすべて貢いでて大変だった。
最終的に旦那両親と弟妹、バカ女両親と兄姉を保証人にして
慰謝料を取ったが、結局お金を払ったのはバカ女の姉だけで、残りのバカは破産をして夜逃げした。
現在も肝障害の薬を飲み続けている。
刺された当初は新聞沙汰になると思っていたが、人ひとり刺されたくらいじゃ記事にもならないと知ったことも
微妙に修羅場。今もいろんなところでたくさん傷害事件が起きてるんだろうなとつい想像してしまう。
バカ女は等に刑務所から出てきてるが謝罪等は一切ない。
バカ女の姉だけは、気の毒だなと思うがそのほかの奴らは、地獄を見ていてほしい。
結局最後まで謝罪らしい謝罪もバカ女の姉以外からはなく
自分の子や兄弟が人一人殺しかけても謝罪ひとつろくにしない人間がこんなにたくさんいることにも驚いた。
後、薬が原因で肝障害を起こすと市販のサプリなんかも飲むのを医者からとめられてて
ちょっとした風邪薬や鎮痛剤すらも市販薬で済ませられないというのが今一番の修羅場。
とにかくめんどくさい。こうなる前は色々生きるのが楽だったなと今更ながらに気付いた。