Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ウォンバットに襲われた

これは羨ましくない
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

501 :名無しさん@おーぷん :2017/03/17(金)23:34:17 ID:q6Z ×
ウォンバットに襲われたwww
オーストラリアの国立公園を一人でトレッキングしてたら、今までに見たことがないくらいに
巨大なウォンバットと出くわした
あれ、夜行性なのに昼間に出てるなんて珍しいなーと観察してたら、こっちに近づいてくる
何度か野生のウォンバットに匂いを嗅がれたりしたことがあるので、とりあえず放置
してたら、爪(結構鋭くてがっしりしてる)でガリガリされ、ガブッと噛まれたwww
とりあえず、距離を置こうと後ずさりすると、興奮して突進してくるwww
ヤベェwwwと半ばパニックになりつつも、野生生物は逃げるものを追いかける習性があるから、これは絶対にダッシュで逃げたらまずいだろうと、反対にこっちから突進
それが良かったのか、やつは草むらに逃げてった
たまたま、小雨が降ってたのでゴアテックスのレインウェアを着てて良かった
着てなかったら、太ももがマジで大変なことになってたと思う……