Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あゆの痛車でやってきた

男らしいと思われたいなら、鳥羽一郎でも聴けよ!
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目

144 :名無しさん@おーぷん :2017/03/18(土)12:48:24 ID:ysC ×
付き合ってぴったり1ヶ月、大事な話があるから会いたいと言われて待ち合わせ場所に行くと「車にはこだわりがある」「改造なんてダサい」と日頃から言ってた彼があゆの痛車で登場した
しかも、かなり遠くからでも聴こえるくらいの爆音であゆの曲を流しながらやってきた(夜中なうえに大通りに面している横の通りは住宅地)
大事な話というのは「男らしいと思われたくてB'zが好きだと言ってたけど、実は昔からあゆ一筋だった。30にもなって未だにあゆを聴いてる男だなんて知られたら引かれると思ってだまってたけど、ありのままを好きになって欲しいからカミングアウトする」
正直好きな人が何聴いてても良いし、引かれるかどうか気にするなら、真夜中にそんなことで呼びつけたり、その近所迷惑なボリュームだったり、気合の入った痛車だったりの方が問題だし
というか一筋という割に倖田組の小さいシールが貼ってあるのを見てしまったし
ツッコミどころがありすぎて一気に冷めた