Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元部下にホームから突き飛ばされた

なるほど。その後、魔力を持った幼女として転生して「帝国」のために戦うんですね!
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

479 :名無しさん@おーぷん:2017/03/16(木)10:21:14 ID:Yvy
リストラを逆恨みした元部下に突き飛ばされた事があった

自分は管理職なんだけど部下に一人、能力は大した事ない癖に勤怠が悪く度々無断欠勤をする奴がいた
上からの人件費節約のお達しもあったので奴は当然リストラ対象に

解雇される段階になって「クビは困る」「私にも家族がいる!」と主張されたけど
勤怠の件もあるし会社には必要無い人間だったのでどうしようも無かった

そしたら帰りの駅のホームで待ち伏せしてたらしいそいつに後ろから思い切り突飛ばされてしまった
今は何とか生きてるっぽいけど、迫り来る電車が視界に入った時に周りがスローモーションみたいになって
走馬灯の様な光景が見えた時はさすがに死を覚悟したよ

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)