Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いい臭いの取引先

その後が気になる……ぞ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

510 :名無しさん@おーぷん:2017/03/08(水)23:08:26 id:NXl
>>482
うわぁ、同じだ!
同じ体験してる人がいたことが衝撃。
自分男なんだけど、取引先の男がすごくいい匂いしてた。
最初香水か整髪料でもつけてるのかと思って、
何かつけてる?って聞いたら何もつけてないって。
でもすごくいい匂い、いとおしいというか、
包まれたい、死ぬまでずっと包まれていたい、うまくいえないけれど
安らぐようないい匂い。
数ヶ月に一回位しか会わないけれどいつも同じ匂い、体臭だったみたい。
見かける度、掴まえて話しかけて他愛のない世間話をしてた。
 ある時、彼が車を買ったという話になって、じゃあその車でドライブ行こうって
冗談半分で一泊二日の旅行に誘ったら快諾してくれたよ。
一日ずっとこの匂いに包まれると思うと興奮した。