Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

相談する友人

これはきって正解
・何を書いても構いませんので@生活板 41

22 :名無しさん@おーぷん:2017/03/06(月)07:55:40 ID:QCs
>>20
誰にも言えないけど、吐き出したい人とか?
離婚問題抱えてる友達がいて、時間おかまいなしに電話がかかってきてた。
知り合いの民事に強い弁護士の紹介とカウンセラーも念のため何回も紹介したし、自分にできることは全部やったと思うので、昨日連絡先ごと切った。
友達の電話にかかりきりになって夕ご飯も作れない状態がすっごいストレスだった。
やりがちだけど状況が悪化するからこれはダメって言ったことを全部やっちゃうし、お金がないって渋って紹介したとこにもいかないし・・・
〇さん、ぶっちゃけ旦那のことになるとかなりキツイことやってると思う。
そんなの〇さんらしくないよ。冷静になってよって本気で言ってようやく紹介したとこに行くって。
今までの恨みとか積み重ねてこうなっちゃったのかもしれないけど、旦那さんがその恨みを受け止めてくれる可能性は低いなら、友達が変わらないと辛くなるだけ。もともと仕事もできる人だったから、これで冷静になるといいんだけどなあ・・・