Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

携帯没収高校

うーん。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

947 :名無しさん@おーぷん :2017/03/04(土)08:05:58 ID:yxF
私の高校は携帯の持ち込み禁止で、見つかったら即没収だった。しかし、私を含む殆どの生徒は見つからないように持ち込んでいた。
そんな高校で、嫌いだったDQNの鞄を移動教室かなにかで誰もいない時に漁って携帯番号取得。マナーモード解除し、着信音最大に設定。中に入ってたタバコと携帯を携帯ストラップで結びつけた。繋がってることが一見分からないように元の場所に携帯を戻して準備完了。
次の授業中に非通知で電話をかけてDQNの携帯が鳴り出した。厳しめの先生だったから見逃すことなく没収する流れになりDQNが携帯取ろうとした時に一緒にタバコも出てきて問題になった。
DQNは後日窃盗とかしてること発覚したけど私自身は特に何された訳でもなく、ただ嫌いだったってだけでこんなことはやりすぎだったかなと思ってる。だけどスッキリした。